今夏(連休4日間)の楽しみ その2

 今日も暑い日です。

感染状況が好転することなく、

不安ままのオリンピックが開催ですが、

様々な思いが渦巻く中、

とにかく、すべての人が健康で平和であることを

願うしかありません。

 

4連休が始まりました。

この4日間、自分がしたいことを書き出してみました。

①2冊は本を読む。

②ブログ、twitterなどの機能について勉強する。

③作品を一つ作る。

ポートフォリオからグラフを作成する。

⑤買い物リストに沿ったネットショッピング。

⑥フォトブック完成、発注。

⑦風呂掃除(カビ取りフルコース)

⑧カーテンを洗う。

 

「楽しみ」って、私にとっては、決めたことができた時

の達成感であり、そのご褒美にテレビ、ビデオ、アイス、

スイーツなどの至福のコースで締めくくれるのと思うと

ワクワクすることが、「楽しみ」なのです。

 

4日間の大きな目標は8件。さらに日毎に+8件。

去年は、年齢の割に頑張りすぎて、疲れすぎてしまいましたので・・・

 初日から詰め込ますにいこうと思います。