HAPPY BIRTHDAY

厳しい暑さが続きますね。40℃近くになった地域もあるとか。

ほとんど一日中家にこもって、クーラーのきいた部屋で過ごしていました。

〇〇歳(50代)になりました。

LINEでお祝いのメッセージ、可愛いカードを送っていただきました。本当に便利な世の中ですね。

ここまで無事生きてこれたことに感謝です。

 

朝起きたら、HAPPY BIRTHDAYの文字カードが壁に飾ってありました。3女のめ〇ちゃんが、夜中に準備をしてくれていたようです。毎年子どもたちの誕生日に飾っていました。覚えていてくれたのですね。この暑い中、近くのケーキ屋さんでケーキも買ってきてくれました。本当は他に欲しいものもいっぱいあるのに、お小遣いから、ちょっと高級なケーキを選んでくれました。それはそれは美味いケーキでした。

遠方の息子ちゃんからは、ラインと電話。今日はバイトも休みだったらしく、元気な声が聞けました。

遠方の長女とは電話連絡。元気で頑張っているようです。プレゼント何がいいか一生懸命選んでくれました。私はライン着せ替えにしようと思っていたのですが、安すぎ!とか言われてしまいました。

本当に子どもたちに恵まれているなと思います。子よ!みんな幸せになってよ♥

 

感染者も増え、暑く、台風も近づき、落ち着かない日々でありますが、健康で毎日笑顔で暮らしたいなと思います。

主人ですか?それはまたの機会に。

 

皆健康で素敵な日々になりますように。